下関工伝説

駒大岩見沢の高橋真次監督と下関工の田村悟監督の試合前日の談話。

 −−相手チームへの対策は


 高橋監督 (大量得点の)ビッグイニングが多いと聞いている。打線に捕まらないように、対策を練っていくつもり。


 田村監督 相手選手については、選手たちがネットで調べてきただけで、全く準備できてない。自分たちのプレーができるかどうかを大事にしたい。


 −−選手たちの調子は


 高橋監督 涼しい土地から来て、少し暑さにやられている。体調管理に気をつけたい。


 田村監督 こちらに来て、2時間ほどの軽めの練習をこなしている。宿舎でのんびりしているので、疲れがとれていると思う。

表示できません - Yahoo!ニュース

そりゃ…勝てんよ…orz
せめてもちっと対戦相手をスカウティングしようぜ!!w
それでも0-8から6-8まで追い上げたからすごいです。
あのまま虐殺されていたら最弱スレで圧倒的な人気者になってしまっただろうなあw