2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田豊引退試合プレマッチデーイベント

秋田さんのトークショーに行って来ました。 ゲストとしてサントスとマジーニョが登場。 マジーニョは白髪が多くなっててちょっとびっくりしました。でもあんまり変わってなかったかな。 今はサッカーとは関わっていないみたいです。牧場と自動車販売業をやっ…

今月読んだ本

QED ~ventus~ 熊野の残照 (講談社文庫)作者: 高田崇史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を見る 『アリス・ミラー城』殺人事件 (講談社文庫)作者: 北山猛邦出版社/メーカー: 講談…

高校サッカー2009準決勝

前橋育英×鹿児島城西 鹿児島城西はサイドを崩されたときに中盤が下がりすぎてディフェンスラインに吸収される格好になってしまい、バイタルエリアがスカスカになるというやばい弱点を抱えており、前半はこの形で前橋育英に再三チャンスを与えていました。 後…

北関東代表

gooスポーツサービス終了についてのご案内 - goo スポーツ この記事を読んで思ったこと。 日本に当てはめるとしたら都道府県よりもう少し大きい括りで、北関東代表とかになるんだろうな、ということ。 そして北関東代表は実は結構強くなるんじゃねーか?とい…