秋田豊引退試合プレマッチデーイベント

秋田さんのトークショーに行って来ました。
ゲストとしてサントスとマジーニョが登場。
マジーニョは白髪が多くなっててちょっとびっくりしました。でもあんまり変わってなかったかな。
今はサッカーとは関わっていないみたいです。牧場と自動車販売業をやってるって言ってましたね。
サントスは相変わらず口数が多かったw
今は無職だけど来シーズンあたりどこかの指導者として復帰するかも、とのことでした。
いつか日本に戻ってきたりしないものか。


トークショーの後は功労賞受賞者の発表。
大東社長は相変わらず一般人っぽくて良かったですw

第1回アントラーズ功労賞受賞者について