J2第2節 水戸×徳島

水戸ホーリーホック (J2 09 02節) のフォーメーション

created by TextFormations :M :R

今日食べたもの

  • ALTO
    • パエリア
    • パフェ
  • TwinkleFood
    • タンドリーチキンサンド
    • ロールタコス
    • トルネードポテト
  • 大森食品
    • 牛タンフランク


感想

せっかくのホーム開幕戦なのに大雨。晴れてたらもっとお客さん入ったかなあ。
開幕戦の保崎も大概な出来だったけど4様も大差なかったw
中村と大和田のコンビはやっぱりちょっと不安定。裏を狙われるときついな。
森村はボランチにコンバートされてから良くなった。ボールを持てるし運べるし捌けるし。
テヨンもかなりフィットして心配なさそう。
高崎はJ2下位が相手ならきっちりポストプレーが機能する。自分が点を取れそうな気配は無いがw
今日はなんと言っても遠藤。まさかサイドハーフでレギュラーを掴む所まで来るとは思わなかったなあ。なかなか取れそうで取れなかった初ゴールもようやく決めたし、ますます期待です。