サンフレッチェ広島の思い出

日曜は鹿島×広島の試合があります。
広島は結構好きなクラブです。
何故かと言えば、Jリーグのかなり初期(1年目か2年目)、広島戦後のカシマスタジアムでだらだらしていたところ、

  • 広島のチームバスに向かって手を振ってみたら森保さんが手を振りかえしてくれた
  • 柳本さんが自分と全く同じ靴を履いていて衝撃を受けた


ということがあって、それ以来「結構好きなクラブ」の地位を占め続けているわけです。
懐かしいなあ。


そう言えば柳本さんは今何をしているんだろう…と思ったら社長だった。
地元の奈良でフットサルコートの運営とサッカースクールをやってるらしい。
頑張ってますなあ。

YANAGI FIELD -FUTSAL POINT 学園前