J2第17節 栃木×水戸


水戸ホーリーホック (J2 09 17節) のフォーメーション

created by TextFormations :M :R

食べたもの

  • 宇都宮餃子館
    • 焼き餃子
  • ?
    • 豚しゃぶ丼
    • 豚バラチャーシュー丼
  • ?
    • ベーコン串
    • 牛串
  • ?
    • イカ焼き



スタジアムグルメはもう少し頑張って欲しいと思いましたw

感想

正直言って低レベルな試合でした。高校サッカーの決勝戦の方がレベル高かったんじゃなかろうかw
もっとも一番レベルが低かったのは審判団でしたが。いくらなんでも見えてなさすぎだろうと。恐らく保崎をぶん殴った奴を退場にしなかったのが失敗だったと思いますw あそこから試合をコントロールできなくなってしまいました。
まあ収穫は勝ったことだけですかねー。北関東ダービー暫定首位に立ちましたw と言いつつ、実はダービーと言われても未だにピンと来てないんですよね…。北関東ってお互いに交流なさすぎでしょ。
そう言えばスタジアムになぜかイチローさんがいて笑いましたw 持ってたのはバットじゃなくて傘だったけどw あれは一体なんだったんだろうか…。