J2第20節 水戸×甲府


水戸ホーリーホック (J2 09 20節) のフォーメーション

created by TextFormations :M :R

食べたもの

  • 大森食品
    • 牛タンフランク
  • ALTO
    • 和風パスタ
    • パフェ



夏を先取りの新メニュー、冷製パスタが美味でした。

感想

駐車場が甲府ナンバーだらけで笑いました。甲府サポ凄いな。山梨県は明日も休みなのかなw
試合の方は、荒田の穴より菊岡の穴の方が大きいということを再確認した試合でした。
まあ今年の水戸の試合をちゃんと観てきた人には今更言うまでも無いことだとは思うんですけどw
「中盤でのボールの預けどころ」と「前線でのボールの収まりどころ」の両方を兼ねていた菊岡がいなくなると本当にキツイです。
村松の調子がなかなか上がってこないのも辛いところですが。
まあ泣き言を言っても仕方が無いのでいる選手で頑張ろうぜ、と。