J2第3節 柏×福岡








柏レイソル (J2 10 03節) のフォーメーション
created by TextFormations :M :R


アビスパ福岡 (J2 10 03節) のフォーメーション
created by TextFormations :M :R

食べたもの

  • ばくだん焼本舗
    • ばくだん焼
  • リトルグランマ
    • クレープ(黒蜜きなこバナナあずき生クリーム)
  • サムライ
    • 地鶏やきとり



味はなかなか旨いもの揃いでした。ただ超絶混んでるので余裕を持って会場入りした方が良い!ということを学びました。

感想

初の日立台。駅からの道順が分からずついタクシーに乗ってしまいましたが、帰りは歩いたのでもう大丈夫…のはず。
噂どおり、小さい箱でピッチが近く臨場感はすごかったです。ただその分ピッチ全体は見にくいですが、まあそこは致し方ないところ。なかなか楽しいスタジアムでした。