J1第5節 FC東京×鹿島

鹿島アントラーズ (J1 09 05節) のフォーメーション

created by TextFormations :M :R

食べたもの


一番美味しかったのはケンタッキー。これは間違いない。
W丼ってのはアジアンカレーと豚丼の合盛りだったんですけど、あの味とボリュームで800円はあり得んw
東京の物価マジ半端ないと思いました。
ナシゴレンは割と美味しかったかな。

感想

やっぱりこのカードは面白い試合になりますね。前にボールを運ぶ力があるチーム同士だからかな。
今日は梶山の凄さが初めて分かりました。今まではろくでもない梶山しか見たことが無かったので。あれだけ正確なロングパスを相手の嫌な所に次々と出せるのは凄い。あと右足アウトサイドの難しいキックで正確なパスを当たり前のように連発してましたね。
あとは良い石川も久しぶりに見たような。後半途中で下げてくれて助かりました。
まあ両サイドバックのクロス精度が良かったら負けてた試合でしたね。勝って良かった。


鹿島はさすがにお疲れかなと。前半飛ばし気味で入って、うまく先制できたら逃げ切ろうという感じだったのかもしれません。
パクたんはそろそろ左足しか使えないのが厳しくなってきたような。走力で貢献はしてますけどね、特に守備面で。
大迫はゴール以外の仕事も少しずつ良くなってきてるんじゃないでしょうか。ただ興梠の方がボールを引き出す動きはまだ上手いかなーと思いました。なんか高卒ルーキーに対するレベルの要求じゃないですねw