J2第7節 水戸×岐阜

水戸ホーリーホック (J2 09 07節) のフォーメーション

created by TextFormations :M :R

食べたもの

  • ALTO
    • オムハヤシ
    • パフェ
  • TwinkleFood
    • タンドリーチキンサンド
  • 大森食品
    • 焼きそば
    • たこ焼き


パフェを2個も食ったのはアタシだよ!!!
しかしスタジアムで食べる焼きそばって何であんなに旨く感じるんだろうなー。

感想

こういう試合で勝ちきれないところがまだまだですなー。
引いて守りきれるようなチームではないんで、4点目を取って止めを刺さなきゃいけなかったかなと。
今日は森村は今ひとつの出来でしたがテヨンが素晴らしかったです。
しかし荒田と吉原の2トップは極めてウザいw
高崎がいないならいないなりの戦い方は出来るはずなんですけど後半はダメでしたね。


岐阜の方では鹿島ユース出身の野本が初スタメン。
試合開始から1秒でいきなり怒鳴り散らしてて笑ったw
積極的に前に出て潰しに行く守備でかなり効いてましたね。
特に後半は危ないボールをことごとくカットしてました。
始めから野本がスタメンで良かったんじゃないか、というかなんで今まで出てなかったんだろう。
ユースカップ優勝メンバーが軒並み伸び悩んでいるので野本には頑張って欲しいです。