J1第7節 山形×鹿島


鹿島アントラーズ (J1 09 07節) のフォーメーション

created by TextFormations :M :R

食べたもの

  • CoCo夢や
    • 米沢牛煮込み
    • どんどん焼
    • 山形牛串焼き
  • 良く分からんけど蕎麦屋
    • 肉そば
  • JAてんどう(多分)
    • 山菜おこわ
    • ラフランスゼリー(お土産)
  • 銀山温泉はいからさん通り
    • 炎のカリーパン(アンキモ)


NDスタグルメ美味すぎwww
うっかりキックオフに遅刻しそうなくらい熱中してしまいました。
カリーパンは鹿肉ハンバーグ、ハマグリ、アンキモの3種類があったようですが、アンキモしか残ってませんでした。
ハマグリは鹿島灘の特産品だからいいとして、アンキモはあまり関係ないような気が。どっちかって言うと水戸のほうが近いかな。

感想

山形普通につえーじゃん!ということで。
2トップに両サイドが絡むカウンターも迫力があるし(あの2トップはエグイ)、ボールを持っても巧くワンタッチで回してプレスを掻い潜ってくるし、かなり厄介なチームだと思いました。