J2第10節 水戸×岡山


水戸ホーリーホック (J2 09 10節) のフォーメーション

created by TextFormations :M :R

食べたもの

  • 大森食品
    • ラーメン
  • TwinkleFood
    • タンドリーチキンサンド
    • ブリトードック
    • 白い鯛焼き



ラーメンは今年初登場かな?ひたちなかは売店がスタジアムの外だから火が使えるんですよねー。笠松でも食べたいけど無理かなあ。

感想

絵に描いたような馬鹿試合になってしまいましたw
まあ私がひたちなかに観に来て勝ったのは初めてなので、それは良かったですけど。荒田様様です。
やっぱり1週間空くと運動量が復活しますね。つまりこの後の3連戦はヤバイということでもありますが。
しかしリードした後の試合運びの拙さは相変わらずですねー。ズルズルと下がり過ぎちゃうのがどうにかならんかと。
岡山は徹底してDFラインの裏狙いだったのである程度は仕方ない面もありましたけどね。
会場といい、試合内容といい、岡山サポの応援(?)といい、何だかJリーグっぽさを感じない試合でしたw